c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

GT Force(WingMan Formula Force GP)+Vivanonno

この間GT4をやってみたくてハンドルを衝動買いした。PCにつながるハンドルを買ったからにはいつかVivaをハンドルでやらなきゃ!と思っていた。でも手書きのXML設定ファイルを書くのが面倒くさくて放置。

しかしまあ、やっぱりグーグルすると出てくる物だ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~denzo/report/gt_force_viva.htm

RR2をハンドル+Vivanonnoでやってみた、やべーすげー面白い。RVをやってみた、やべー恐ろしく面白い。
アナログパッドジョイスティックではつらい小さいハンドル切り角が出せるし、ブレーキの入力もコントローラブルなのでサイレントドリフトがやりやすい。

すげー。

でもRVでテクスチャを1/8以上に上げると落ちる。VRAMの多いビデオカードを買えって事だな。