c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

アルファロメオ 145

知り合いがアルファロメオ145をかいよった、俺大絶賛。
かっこいいわー、ボンネットがクロムメッキ(フェイクだけど)ってのがいい、黒だと国産車っぽいし。


まったくハンドル切れ角なくてきりかえしまくりだわ、コインパーキングのフラップすら跨ぐがおっかないわ、サーキット用の足で、まるで板に乗ってるみたいな感覚だわ、どう考えてもあり得ない車なのですが、もうすげーかっこいいわー。


こういったスポーツカーは、車としてさっぱり役に立たないので、色々いわれてしまうが、これはバイクだとおもえばよい。


うーん、俺も今年はがんばってイカす車がほしいわ…。