c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Apps for Your Domain

net

あるドメイン管理を友人から委託された。ウェブサイトは既存の公開サーバにVirtualHostで参加させるとして、メールも欲しいと言われた、なんと贅沢な! メールサーバーのVirtualHostはかなり面倒くさいので、以前どこかで聴いた、Gmailを自分の独自ドメイン…

ウィルコムショップ・カウンター

ウィルコムで白ロム機種変更など、特殊なことをやるにはウィルコムのカウンターにいかなければなりません。 しかしDocomoShopみたいにはそこらにはなく、都内にも限られた数しかない。 しかも、直営ということではないので品質がバラバラです。 以下に私の行…

WX310SA

奥さんが京ポンをおとしたので、WX310SAに白ロム機種変更。 すげー、いきなり普通の携帯になった。Javaアプリも動くし、カメラもめちゃ綺麗。 ちょっと狭角なレンズだけれど、俺がいままでもってた携帯カメラの中で一番綺麗に取れるなあ…。 後、ちゃんとデー…

広角レンズ

この間買ったケータイ用広角レンズで遊んでみたので。 最初の高尾山薬王院だけは広角レンズ+Permini2で、他はW-zero3[es]です。 高尾山薬王院 風景 高尾山登山ケーブルカー 広角レンズ有り無しで、これ位差が出ます 結構面白いですね、持ち運びが面倒だけど…

謹賀新年

あけましておめでとうございます