c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

WX310SA

奥さんが京ポンをおとしたので、WX310SAに白ロム機種変更。
すげー、いきなり普通の携帯になった。Javaアプリも動くし、カメラもめちゃ綺麗。
ちょっと狭角なレンズだけれど、俺がいままでもってた携帯カメラの中で一番綺麗に取れるなあ…。
後、ちゃんとデータフォルダ中で画像をリサイズとかできるのがすばらしい、ヘタすりゃW-zero3[es]よりMixiやBlog向きなのでは?(笑


今回ヤフオクで白ロムで譲ってもらったので、最初からはいっていたゲームがはいっていなかった。
http://www.sanyo-keitai.com/support/willcom/02wx310sa/05java_wx310sa.html#FAQspb
スーパーパズルボブルはここから落とすと吉。