c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

FirefoxをアップデートしたらFirefoxが起動しなくなりました*1
とりあえずSafemode*2で立ち上げて、いくつかのAddon(Firegestureなど)を停止しましたところ復活。
マイナーバージョンアップでここまでAddonが一斉に腐るってのは珍しいなーとかおもいつつ、あんまり悲鳴が聞こえないので、私の環境だけなのかしら。

  • -

久々にばあさんの顔を見に行った。MacE-mobileがあれば、Ficiaにアップロードしておいた旅行の写真がインスタントに呼び出せるのでとても良いですね。
iPadでも使い物になるようになればいいのだが。