c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ExchangeがiPhoneから使えない

クソみたいなOutlookを使いたくないので、なんとか大体ソリューションでできないか、とおもっているのだが、うまく動かない。
Outlookのどこがクソって検索機能がハンパなく貧弱な所であり、「メールがうもれました(ぼくってーメールたくさんもらってるしー)ので、再送してください」みたいなダサイ事をいわざるをえない所である。


しかしまー、ISMSとったらどうせ自分の好きなアプリをいれて使うとか、ダメなんだろうな。*1
あーそんなPCさわりたくねー、道具にさわりたくなくなるとか、ものすごくモチベーションさがるよね。

別会社にして、開発を切り離すとかできないのかなーとかおもっちゃう。

*1:ISMSが悪い訳ではなく、セキュリティ管理者さんが尻込みして、特定のアプリだけをつかうように指示されちゃう