c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

あーヤバいなこれ

ここんところ自分をコントロールできてない、たとえば眠りがすごい浅いとか、2日おきに10時間寝て、1時間寝てとか、これはやばいな、多分続けてたら変になるわ。

コントローラブルな徹夜とアンコントローラブルな徹夜

まあ、世の中の激務SEなんかと比較はできない程度なんだけど、最近がっつんがっつん短納期の仕事が五月雨式にはいってきて、布団に入ってもスケジュールの事とかが頭からはなれん。


元々徹夜とかは多いんだけど、自分で理解できて、これをこなせばとりあえず終わりーという徹夜だったのだが、最近徹夜を超えたらまた徹夜をする仕事が入ってきている。
結構これはダルい。


コントロールできる徹夜ならいくら続いてもへっちゃらだが、アンコントローラブルな徹夜は先が見えないのでつらいなー。

どうすっかなー

気合い入れて全部片付ける!という風に考えてたけど、こりゃ無理だな。
もう手をぬくしかないかな。
多分、それでもあんまり手抜けないんだけど。


正月休みになれば、多少は休めるんだけどな、多分。
でも正月休みも仕事漬けとかになりそうだなー、うーん。

いやいや

いやいや、これはどっちかっつうと、イヤな仕事を(つまんない仕事を)嫌々やってるから余計にストレスがたまる、っつうそれだけの話かもしれん。
まったく面白くないようなHTMLとかPHPとか、そんなんばっかりやってるし。
しかもロクに金にならないような、こんなのバイトにやらせたいよってなモノばっかり。


そうだよなー、単なる作業だもんな。何の蓄積にもならんし。