c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

車修理完了

ラジエータファンモーター故障で修理にだしていましたが、直ったとの電話が。

ラジエータファンモーターASSY交換
・クーラーガス交換(抜かないと交換できない)
・各種Oリングパッキン、ベルト
・色々な工賃(Haynes読む限りかなり大変)

合計で7万ほど。

金額だけ見ると高いような、内容考えると安いような(良いVWのプロショップなのです)。
別に今懐は寒くもないのでイイんですが、7万あったらなんか買えたなあ。


ああ、外車は修理が無駄に高いなあ…。

オマケにエアコンファンリレーも変だと言うので注文しましたが、よく考えたらもうすぐクーラーなんてつかわなくなるような…。まあいいか。


あ、そうそう、ついに(それとも早くも?)以下の台詞が吐ける様に。

「俺の車は買った価格よりもこれまでの修理代の方が高いぜ!」