c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Audioslave

http://www.myspace.com/audioslave
私はSoundGardenというバンドが大好きです、ロックが好きなんですが特にVoの声が重要なんですよね。まあこのSoundgarden自体は結構前に解散しちゃったんですがね。

そのVoが他のバンドで今やってるとMixiを見ていたら知り、上のURLで試聴出来たので速攻でAmazonで買ってみたり。

あー超イイ、最近ロックのCD買ってなかっただけにCDが届くのが久々に待ち遠しい。

しかし、試聴していて「ん?このギターリフどっかで聞いたぞ?…いや違うな」とかなっている。ただ、なんでもSGのVo以外のメンバーは元々全然違う感じだったらしい(俺はSGの後継として聞いているが、つまりそれはオカシイ)。
元ファンに顰蹙なんだろうなあ、俺はこっちの方が好きなので万歳だが。