c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

どう考えても無茶なスケジュールが設定され、危ない感じなのに、どうも上流の人が他人事のように見える。
まあ俺も無い袖は振れないので、出来る範囲でこなすしかないのだが。

  • -

上とは別件で、今作ってるモバイルサイトで


…本文部分…

[マイページに戻る]
=====
・ほげほげ
・ふげふげ
・マイページへ戻る
ーーーーー
[1]マイページ
[2]設定変更

って感じの、冗談みたいな構造のページをコーディングしてる…。
なんで上下150px以内にマイページへ戻るのリンクが三つもあるの…。設計した人はどんだけ迷子になる予定なの…。文言も統一されてないし…(統一されてたら、流石に省略されるか?)。

話に聞いた所では、設計した人はとても頭が(というか学歴が?)いいらしいんだけど、文系臭がする…(すごいへんけん)