c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

モンハン温泉@渋温泉いってきた

金具屋、というすごく歴史ある所に泊まってきた。建物は凄かった。建物は立派だし、最近流行のテーマパークかよってくらい凝ってるので楽しい。
ただ、すきま風も凄かった。

20110103-IMG_2948
20110103-IMG_2948 by uzulla on Zooomr
20110103-IMG_3020
20110103-IMG_3020 by uzulla on Zooomr
20110103-IMG_3025
20110103-IMG_3025 by uzulla on Zooomr
20110103-IMG_2711
20110103-IMG_2711 by uzulla on Zooomr
20110104-IMG_3061
20110104-IMG_3061 by uzulla on Zooomr


渋温泉は温泉が大量にあり、金具屋の中に7個位ある上に、外湯という所が温泉地内に9カ所あり、一泊では回りきれない。湯につかってでてが大好きな人には最高ですね。
あと、金具屋は家族風呂がたくさんあるので、家族夫婦カップルにはとても良い。

Wimaxは当然電波はいらずだが、E-mobileは入った。温泉街にはコンビニは無く、アクセスもちょっと不便ではあった。