c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

2週間ばかり取りかかってた某キャンペーンサイトを公開した。
うん、アクセスは初日で、宣伝してない割に…って思う程にはあるけど、みんな全然Twitterと連動させてくれないな!
こういうとき、なんかバグっててうまく動いてないんじゃないのか…と不安になる。

  • -

(東京西部、多摩地域).pm #0 ですけど、さすがにのびなくて現状12人。多分このまま月曜の締切かなと。
月曜になったら日程と場所をちゃんと検討して公表しますけど、今のところ12/10、11あたりが最有力候補。
場所が凄く難しい…なんていうか結構広い分布で、町田から、八王子から、三鷹の方から、高円寺の方から、調布の方から…。
距離でいえば分倍河原?あたりが中央なんだけどなー。うーん、距離だと調布、乗り換え回数だと八王子あたりだろうか…。
むずかしい…。