c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

最近、ツイッター周辺が壮大なプロレス場になってて暑苦しいナーって思ってる。
「おいお前!俺と議論しろや!」
「お前みたいなの俺が相手にするわけないし」
「臆病か!臆病風にふかれたか!」
「はあ?全力で潰すぞコラ」
みたいな。
みんながリングに上がって一人づつマイク握ってがなってるみたいな。
はてブにリング外インタビューのってるみたいな。

  • -

いや俺がプロレスっておもってるだけで、実はコンクリ、ガチギレなのかもしんないけど。
残念な相手なら失礼に振る舞って当然!みたいなノリはどうなの。
一部の人気者がそういうことばっかやってるから、みんなブチ切れあってんじゃないの。
君らもうちょっと人格者になって、みんなに手本とか示せよ。

  • -

なんつうか、こういうのはてな界隈のモヒカン的なアレだったけど、Twitterで、「ああこうすればいいんだ!」みたいな感じでフツーの人まで同じノリでやり合い始めてて、とても残念な事になっているなーと思う。
このまま行くと、「匿名じゃなくて記名ならどうたら」っていってた人がいたけど、どうやらそういう方向にはすすまないんじゃね?みたいな。