c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

死んだよ、間に合わなかった。
というかまあ死んだ後で俺投入されたんだけどな。

  • -

日曜の花見はすげー寒くて話しにならなかった。
火曜日はすごい暖かいし、晴れていて、実に惜しかった。

  • -

ただ働き継続中
おかげで他の作業にものっすごい影響がでているが、みんなスルーしてやんのwうけるww

  • -

営業は締め切り日で話すが、作業者は日数、工数で話す。
投げたら終わりの人はどうにもスケジュール感覚ってものが、日付でしか無い気がするんだよね。
「あと○日もあるじゃないですか!」
っていわれても、こっちがアタッチできる日数は、その日数ではないわけで。

  • -

あと、土日を入れるな。