c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

今日はさすがにそりゃねーよーって感じの事を言われてゲンナリした。
そりゃ本人は悪気なんかないとは思うんだけど、さすがにカチンとくるなー。
物事に歴史あり。根に持ってるつったら大げさだし、俺が悪いみたいな感じだけど、やっぱ根っこを無視されるとなー。

  • -

恒例の書類作成が未だ終わってない、よわったもんだ。

  • -

スピードライトを注文した。580EXと最後まで悩んだが、まあ、数万の物だし、ダメならダメで買い換える事にする。
正直カメラで金が稼げる訳もないし、枚数で割ったら1毎数百円とか数千円とか、そういう冗談みたいな金額になるわけだが、金でどうにかなることは金でどうにかした方が良いと思うタイプなのでなー、いつも高い奴を見てしまうんだよなあ。
高い物をつかって、ああ、なるほどって思って安い物に落ち着く事が多い性分です。