c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

AnyEventを理解すべく色々読んでる。スレッドで言う所のSharedな変数ってのは存在しないのかなあ?
普通に\$varでリファレンス渡してつかいまわしてしまえばいいの?
ホントに?こんなCみたいな書き方していいの?
HTTPDのコード読んだけど、お気楽にカウンターつかってんだよなー、Guard{}でくくってあったらセーフ、ってわけないだろうし…(そもそも用途が違う
epollつかってシングルスレッドだよーって書いてあったし、大丈夫なのかな…。
AnyEventってあくまでEventをスタック処理するだけで、別にスレッドではない、という話なのかもしれないけど…。
周りにPerlerがいないので困る。PerlCobolを動かす変態さんはいるのに。

  • -

マウス買った、LogicoolのM705。
ちょっとでかいし、ずっと使ってたMSのマウスと速度が全然ちがうので、慣れない…。