c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

これはひどい

最近MicrosoftのBTマウス、Presentor Mouse 8000を買ってつかい始めた。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_note_pre8000.mspx


Bluetoothマウスは大変便利ですばらしいし、オモシロ機能で大満足なのだが、マジで電池が持たない。

こまめに電源切らないとダメなのかー、充電池じゃないと電池代がバカにならないなー。
しかも結構重いなー、電池二本必要なんて、まあレーザーポインター内蔵なんてオモシロ機能があるならしかたないよなー…。


なんて思っていたのだが…。


電池の+−を間違えてるだけでした。


これはひどい

  • -

いや、日本人なら普通片方が手前+なら、もう片方は逆のーが手前になるとおもうやん。
両方とも+が手前に刺す並列接続だなんてまったくおもってなかったのよ!

  • -

一本でも動くので、片方の電池ぬいておいたら大分軽く鳴りました。

  • -

みんな、気をつけるといいよ!俺だけかもしれないけど!