c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Amazonった


ってことで、買った本のレビューをNowaにかくかーと思ったのだが、検索しても買った本が出てこない。
タイトルをそのまま入れても出てこない。

てっきり内部はamazonだとおもっていたのだが、違うのかね?

なんか悔しいので、テキストで記載


榎本俊二のカリスマ育児

これをよんでたら奥さんに「何か無言の訴えをしている訳?」と言われた


WEB+DB PRESS Vol.39
実際まだ読み終わっていない。
運用系の人間としてはDRDBがかなり気になる今日この頃です、今度組んでみるかな。

  • -

ご指摘頂いたので、洋書で検索したら本当にでてきました(笑
榎本俊二のカリスマ育児
榎本俊二のカリスマ育児
まさかこれが洋書だったとは(笑(本文参照

WEB+DB PRESS Vol.39
WEB+DB PRESS Vol.39
さっきは出なかったとおもったのに…でました、失礼。

レビュー内容は本文参照。