c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Ad[es]が近づいてきているわけだが


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070628_avanced_es_mora/
W-zero3にも着うた的なサービスが始まるらしい。
これは素直に賛成したい、自分が流行の曲をそんなに買うことはないだろうが、飲み屋の席等で「あの曲!」っていってDLできるのは良い。


しかし

MP3ファイルをAdvanced/W-ZERO3 [es]の着信音として使うことができなくなりましたが、こういうことを踏まえてのことだったのでしょうか。
ってのはかなり頂けない(ホントにこれと関係があるのか知らないけど)


俺はどうせWavでも良いような短い音しか設定しないけど、でも酷いよね。
普通の携帯電話だって自作着うた(iモーション)設定できるのにねえ?スマートフォンで自由度下がるってのは無しだな。