c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

私が一番御社に電話かけててもおかしくないと思うんだけれど

私が一番御社に電話かけててもおかしくないと思うんだけれど に添付された画像

名古屋の風景、特に意味無し。

  • -

ここ何年も一日に一回以上は電話しているのに、最初に受け取る人によってはいまだに
「念の為に御社名とお電話番号を頂いても宜しいでしょうか」
と聞いてくるのが寂しい。

ちょっと失礼かもしれないのだが、面倒で「ご存じと思います」と言っちゃう。


電話口の声を聞いた時点で、私は貴方の名前が解る位かけているのに貴方は私の事をおぼえてくれないのねー(ρ_;)ノ

  • -

17時の定時に帰るよ自主運動中なのに、すっかり過ぎている罠、そろそろ帰ろうかしら。