c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

どうでもいい事を掘り起こす

mixiとかTwitterとかに「○○したー」と書いた後、改めて電話や会話なりの「濃い」インターフェイスのコミュニケーションでそれイチイチ確認されるのが非常に居心地が悪いのは俺だけでしょうか。「うん、だから?」としか答えられない質問をされても困るというか。

別にそっから、相手が何かをくっつけて話しを膨らますのは良いのだが(○○俺も見たとか○○について詳細希望とか)、あきらかに元々の書き込みを超えられない会話がなんか気持ち悪くて仕方ない(○○ってあったけど大丈夫?とか)。


客観的にみればおかしい話なのだが…なんでなんだか。

って意味がわからないですね、上の文章。