c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

携帯どうしよ

Movaがいよいよ電波入らないので、FOMAに買い換え予定。
最初はMotorazrを考えていたのだけれど、実弟や友人がこれにかえちゃったので、なんか乗り換えづらい。
後、また最近の機能が全く乗ってない携帯ってことになっちゃうので、そろそろ最近の携帯が使いたく、ほら、モバゲーとかやってみたいし(笑)


と、いう視点でみると、全部入りのF904iが一番欲しい。
しかしまだ動作モックがどこにもないのでよくわからん。


後は動画撮影機能が気になっていて、F903ixはすばらしいfpsの動画が撮影できていたので、それも期待している。
F903ixH.264のコーデックチップがのっていて、それが縁の下の力持ちをやっているのだとおもうのだが、F904iも着モーションフル?用にのっているらしい、ってことでF904iの動画撮影機能が非常に気になる今日この頃。