c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

新宿で呑んだ

新宿で呑んだ。
積極的にどうこうしようとは思わないが、漠然とした不満(不安?)がある「今」をもって、今後どういう風に身を振ってゆくべきか?
という話題になった、暗いなあ(笑

結論は「死ぬまで今の生活するのは100歩ゆずればいいとしても、色々と『しれてる』ので、夢や希望より、ゆるい不安ばかりがある」
という事になった。

後、暗い話ばっかりだったので明るい話をした。
地球環境とか、貧困とか、割と改善してるって話しだぜ?


あ、そうだ、その場でセカンドライフをやってみると俺は宣言したんだ、わすれんようにしないと…。
でもさっぱり具合がわからん、だれかやってる人が身近にいればいいのに。