c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

洗車

uzulla2005-05-28

売る予定のDream50を2時間かけて洗った。
バイクを洗うのは好きなのだが、ネイキッドのバイクってのは本当に洗いづらい物だと思う。洗っても洗っても綺麗になった気がしない。

フルカウルのバイクなんてカウルを拭くだけで綺麗にみえるというのに。

さて、かなり綺麗になった、後は出品するだけだ。


しかし改めて見て原付に見えない。
こんなの学科だけの人間がのっちゃダメだ(乗ったけど)。


自賠責の保険証書がみつからない…(そもそも不味いだろ)
必死になってさがしてたら、あれれ?マフラーがもう一本でてきたよ?
キジマかどっかのマフラーだ、買ったのすっかり忘れてた(笑)

自賠責の書類は本格的にみつからなかったので再発行しに行くことにする。