c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

車とバイク

最近車に乗る機会が増え、バイクに乗る機会が減っている。
いや通勤に毎日バイクに乗っているのだが、足でしかなくなっているのだ。

バイクは乗って楽しい物なのに、足だけになってしまっている現状はちょっと寂しい、どうしたものか。
やはり普段乗れない(乗らない)GL1100と、Dream50と、ボロい外装で多少人前に行く事がためらわれるZZR400しかないのが問題か。
うーむ、これらまとめて処分して、ニンジャあたりのツアラーと、通勤用にビックスクーターか250くらいのモタードにまとめるか…欲しい物は(結局)足と、ツーリングに行くツアラーなんだよな。


まあ買おうかっていったって今のバイクはロクに売れるとも思えず、新たに普通に買うような感じになってしまうのだが。