c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

そして障害へ

えー9時過ぎに作業はおわったんですが、DCを出てちょっといったらアラートメールがバンバカ届きました。見事に全部のサーバーがお亡くなりになっている様です。

まーファイアウォールだろうと検討をつけてラックをあけたらば、すべてのサーバーが沈黙してました。ブレーカーかよ!ギャー。

えーそのあとすったもんだしまして、ダーティーに落ちたRAIDがディスクチェックにはいっちゃってそれ待ちです、なんにもインジケートしないでただ上がってこないから最初ぶっ壊れたとおもったよ。

あーーー弱った、眠いし…、ダルイ。今は14時半。
そして外は雨、景色はいいんだよな、新しいラックルームは…。
ディスクチェック何時に終わるのかなあ…容量デカイからなあ…。