c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

エアロRCを買ってみた

http://www.tomy.co.jp/aero_rc/top01.htm
下で、結局買わないのが正解!とか書いておきながら結局買った。
勿論他のシリーズではまずラインナップされないハイエースワゴン、それとスポンジタイヤ。

皆が言うとおり、チューンナップパーツの高さは尋常ではない。パーツを二つ買う(420円)と一台買える(840円)*1
スポンジタイヤが400円以上するなんて、品質的にそれ以上であるはずのミニ四駆より高いぜ。なんて価格戦略だ。

とりあえずタイヤだけはどうしようもないから買ったが、他はダサイラジコンが欲しかったと言う事で一切買わず。本当ならグレードの高い方(塗装が立派でハイスピードモーターが標準)がほしかったんだけれど、ハイエースはグレードが高いモデルがなかったよ…。

さあ、後で組もう。

*1:両方ヨドバシの実売