c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

電車の喧嘩

京王線に乗っていたら隣の席島で、対面同士が言い争い。
丁度駅についたのでおっさんが若いのに「そんなら降りて話しようじゃねえか」とか言って、二人が立ち上がり降りようと歩いたその瞬間!


何と無情にもドアが閉まっちゃった!


仕方なく二人は仲良く隣同士に座席に座る。
無言の二人、俺は笑いだしそうで大変、
二人以外ですら気まずい空気が流れるなか、さあそろそろ次の駅だろうと思ったらさらに非情なことに通過駅、よくかんがえればこいつは急行。


コントのような空気のなかついに停車駅に到着。ここまで二人は一切無言。

なんだかんだで萎えてしまっただろうがふたりは仲良く降りていきました。

いたいなあ。