c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ご当選おめでとうございます!

uzulla2004-09-28

KDDIからなんかしらないが景品がきた、法人契約していたので勝手に抽選でプレゼントが贈られてきたらしい、クリアファイル5冊。

今後も御愛願とあるが、KDDIさんはこんなどうでもいい粗品を送るくらいなら、たまに突然回線おちるのどうにかして下さい。
サポートもイマイチだし、一時期やたらとネットワークが遅くなったときに、やたらのらりくらりした返事しかもらえなくて本当にイライラしましたよ。
こっちで回線品質の調査までやって出しても返事くれないし(結局原因はNTTだったらしいが、めんどうくさそうだからといって調査報告をしないでどこが原因なのかも調べないのは大問題だ、後NTTとは勝手にやれという姿勢もダメだ。)
大企業特有のNTT病というかなんというか、このあたりはサポートのOS化が原因なのだろうが。

IPアドレスが固定だから今はうごいてないけど、そのうち切るよ、このままのサービス品質なら。