c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Hachioji.pm #10開催しましたね。

厚顔にも、YAPCで皆さんに宣伝してもらった効果すごいな!#10は16人中、新顔6人に参加いただきました。


https://plus.google.com/photos/114651309588721895816/albums/5669355651295732737
#10について、私の悪筆を尽くす事もできますが、この楽しげな風景で全てが物語られていますね(手抜き)。


詳しいレポートはその内 http://hachiojipm.org にまとまることでしょう…(さらなる手抜き)。
(「レポをつくるのだ、作らないと俺が血を吐いて死ぬ!」などといった、脅しにもとれる酷い要求をしたところ、今回は皆様に一層書いて頂けました、主催は涙が止まりません。)


いやとても楽しかった!皆さん++!有り難うございました!


ーー
次回Hachioji.pm #11 @Machidaはすごい多くて、現在で21人ですよ、もう今後Machidaでやればいーんじゃねーの?!
http://atnd.org/events/20693

そうそう

元々八王子地元のエンジニアを!っておもってたんですけど、キイロさん(@yellow844)が八王子で、これでついに八王子4人目ですよ!(あれ?5人目?)
やっぱりいるじゃないか、八王子にも。だれだ八王子なんかにはいないと言っていた人は!