c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

東京西部、多摩地域pmの件、とりあえずじわじわと増えて現状12人で御座います。
さすがに何十人もこられると処理能力超えるのでアレだけど、今回は参加できないけど!みたいな人がどれくらいいるかも知りたいなー、どうやって宣伝すべきなのか…。
(ちなみに、bit.lyのログをみるかぎり、100アクセスくらいはあったらしい)
時間帯をずらしつつ、1日1ポストくらいしようと思うけど、他の人にも拡散をお願いしたらいいのかなー。
うむむ。
自分のアルファ能力値の低さに寂しくなるね!

  • -

yusukebeにRTしてもらったら人がふえた、さすがアルファフェイスブッカー。
yusukebe++