c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

どこにも書いてない仕様が湧いて出てきて、言った言わないゲームを3分やった後、こっちが折れた。まあ30分くらいで実装できたし。
あの雑談みたいな打ち合わせのどっかで言ってたんだろうなあ、俺きいてねえけど。

  • -

泣きつかれてやった仕事が終わってから見積もりをしているらしい。らしいというのは俺が営業ではない仕事だから、よくわからんのだ。
どうやら見積もり金額でも泣きつかれる雰囲気。アホかと思うが、「ここは出精値引き致します」「有り難う御座います」なんて会話が繰り広げられるんだろうなあ、俺がいない所で。

  • -

口内炎が痛いのよさ。