c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ふと足下をみたら、黒い液溜まりが。

あれーなにこれ、ジュース?表面張力の盛り上がり方から言ってチョコかなー、なんだよこんなとこにチョコ落とした記憶ないんだけど。にしては体積大きいな。

ん?足にもついてるし…って赤いよ?

どうみても血です、ありがとうございました。


いつのまにか床に血溜まりができる勢いの傷を小指につくっていたらしい…びびった。

  • -

床に転々と血の足跡が…こええよ!

  • -

全く痛いとかおもってなかったんだけど…

  • -

奥さんがくまざわ書店地下に行ったので、おつきあい。
そしたら初めて堀宮の単行本が売っているのを発見。買ったんだけど、これ一冊1000円とかすごいな…フルカラーだってことさっぴいても、これはどうか。

  • -

奥さんに「このマンガきゅんきゅん系だね!」とか言われたので軽くイラッとした。きゅんきゅん系ってなんだ。