c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Postal Codeがとおらん

MacBookのバッテリーが3時間しかもたない(一世代前の白ポリカーボネイト)。SSDに交換して、10〜20分ばかりのびたが、モバイルするには不安がつきまとう。

ということで、外部バッテリーほしいなーっておもってたら、ついに出た。
http://www.hyperdrive.com/HyperMac-External-MacBook-Power-s/91.htm


早速注文!とおもってカートにつっこんだのだけれど、郵便番号がどうしてもinvalidで、購入できず。
色々やったけど、あきらめました…。


昔は結構こういうサイト多くて、適当なUSのZIPCodeをつっこんで、備考欄に「嘘かいたから直しておいて」って書いて注文したけれど、まーそのうち再販業者出るだろう…それを待ちます。