c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

81忘年会


前回みたいに名刺配り大会にならず(とはいえ、かなり交換したけど)、余裕をもってトークできたのはよかったです。これが二回目参加の余裕という奴か。


そして、まさか後輩に会うとは。しかもその後輩がずっと俺をネットストーカーしているとはおもわず、酷く楽しかったです。


相変わらず俺は酷いトークしかしておらず、端っこにいてよかったとおもった。


しかし、毎年思うのだが「また来年!」っていうのは(時期的に当然だが)寂しいなーとか思った。

三次会


前回はイベントがあったので、三次会未参加でしたが、今回は参加した。
色々と話せてたのしかった、俺が(うっすらと認識はしていたが)外道である事を色々認識して、軽く落ち込んだ。


三次会からPCを開く人が増え始めました。
ホントMac率が異常でした、しかも新型のアルミニウムばかり。
ポリカーボネイトの俺は悔しさと恥ずかしさのあまり、Applestoreを二週くらいしました。でも耐えた。

お疲れ様でした

後、八王子まで帰る気力を生めず、止めてくれたS氏、本当にありがとう、久々に12時間とか寝れたし。

反省

去年色々思う所があって、今年はなにか持って行こうとおもったのだが、全くできていなかった。
これは猛省すべきだ。

今年はもうちょっと仕事の手をぬいて、何かやりたい。