c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

コロナ

コロナ に添付された画像

週末が終わるなー。

金曜日から色々動いていたので、三連休みたいな気分ですけど。


来週末は延期に延期を続けてきた作業です。
また半べそかきながら夜中まで作業をするのです、やりたくない。
…また1作業6時間待ちかー、やってらんなーい。

  • -

舞子Haaan見た、これは逆に映画館じゃないと見ないな。
というか、前半がつらすぎて家だったら他の事やってそうだ。

自分がオタクだなんだと言われ続けて来たからかもしれないが、オタクとか、そう言うタイプの人間が滑稽な事をやっている映像が見るに堪えない、辛い。
「これくらいお前は周りから見て滑稽かつウザイんだよ」と言われている気分になる、居心地が悪い。

オタクブームとかいうものが、後何年したら無くなるんだろうと常々思っている、早く終わればいいのに。

ブームに乗ってオタクイズビューティフルと叫ぶ連中の価値観だけはさっぱり解らん。
まあ、若い人は、最初からオタクが認められていたからなんだろうが…(こき下ろされていない)。


とか、奥さんとかにいったら「大げさ」だとか「貴方は大丈夫ですよ」みたいな事言われて、いや実際がどうあっても本人がそう感じていればそうなんだ…。


さておき、
映画自体は前半がなかったら70点。

  • -

映画館でウーロン茶のラージが700円もしやがった、意味がわからなかったが、やたら豪華な入れ物にいれてでてきた。
シュレック?プラスチック製?

こんなもんいらねーから半額にしてくれ!