c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

FMS2互換のred5を触ったり


って先週の話だけど。

  • -

転がってるWindowsのサーバーに入れてみた。普通にインストーラーが配布されているので、インストール作業は5分で終了。
JREは1.5以上を要求されたので取り敢えず最新版の1.6を入れてみた。

大体 Flash Media Serverと互換の場所が多いので多分そのままで動くのかな、と、普通にFLVファイルをおいて、普通にFMSと通信出来るFlashを修正無しで置いてみたら動いた!
ディレクトリ配置が多少異なっているな、まあ迷わなかったけど)


Seekができるのかどうかとかはまださっぱりなのだけれど、これで取り敢えずFLVストリーミングをやりたいだけなのにFMSに50万とか出さなきゃ行けない状況ってのは回避出来るかも。


その内ウチの会社の提供サービスリストに追加しておこう。