c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

バーガーキングで待ち


打ち合わせがこの後入っているのだが、18時頃からである。
今やっと16時、新宿をうろつくにしても二時間は…かといって本屋には短い。

  • -

先日の話に繋がるのだが、FMSでFLVをストリーミング配信をする事をテストしたのだが、上手く行かなかった。
どうやっても

NetStream.Play.Stop
NetStream.Buffer.Flush

Flashから出力されてしまう。

connection(null)でローカルに接続すると

NetStream.Play.Play
NetStream.Buffer.Empty
NetStream.Buffer.Full
となって成功してくれるんだけどなあ…

サーバー側のログを見ても、特に間違った所なんてない。
気がかりなのは、FMSの管理画面からFLVファイルのStream情報を見ると(再生中には確認ができる)ファイルサイズなどが全部0で表示されている。

何で?


オチを言ってしまうと、サンプルにつかったFLVファイル、これをYoutubeから勝手に落としてきた物をつかっていたのだが、それがFMSではひらけなかったらしい。
なんだよー、読めないなら読めないで、エラーだしてくれよー。

Adobeはエラー出力が弱い、というのが俺の中での感想になりつつあるな。