c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

文具er

文具er に添付された画像

まあ、文具マニアの人みたいに何でも買っているわけではないのだけれど


今日朝、出勤が歩き(バス)だったので文具店に寄ってみた。
最近買ってすっかり慣れたフリクションボールの別の色を買ってみた。
後、試しにラインマーカーも買ってみた。


ラインマーカーはどうしても液量が多いので、あっと思ってから消すのに多少タイムラグがあるのがなんとも、まあこんな物なんだと思えばそれまでなのだが。
水性のインクは乾くのが遅いが、頑張って早く乾くインクを作ってもらいたい物である。


後、手ジグ(tezig)というファイリングケースを買った。これで鞄の中で書類が折れるのを防げる。