c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

今夏の最終兵器到着

今夏の最終兵器到着 に添付された画像

某量販店で一目惚れしたコイツ、いままで見たどんな扇風機、送風機よりも強力な送風機能を備えております。

名前からしてすごい、ジェットターボファン、まるで小学生のつけたネーミング。
内部構造的にターボ(過給、加圧)してジェット送風する、ブロワー方式を言い表している。


送風能力は家庭用なのが不思議な位強く、部屋の端から端どころではなく、玄関から居間まで風が届く勢いです。弱でも5m先の物が揺れます。


こいつで今年は冷房の効率を高めて暑い夏も涼しく過ごしたい所。

お勧めです。
楽天あたりだと6500円くらいから有ります。


ただし欠点もあり、仕方ない事だけれど音はちょっと騒々しい。
そして、弱でも扇風機の強よりも強いので、扇風機代わりにはなりません(笑

アマミ ジェットターボファンメタリックシルバー
アマミ ジェットターボファンメタリックシルバー
風力が最強です、比類する製品を知りません。