c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ドリフトうざし

ドリフトうざし に添付された画像

今日は気圧の関係かなんなのかしらないが、特別ドリフトが発生する※。
OKボタンを押そうとしたら別のウインドウを押してしまうし、メール返信ボタンを押そうとしたら削除ボタンをおしたり、Bookmarkを開こうとしたら、一個上の物をひらいたり、もいちどやったら今度は下を選んだり…、きええええ!

※ ドリフト:ThinkpadTrackpoint(赤チクビ)の特性で、勝手にマウスカーソルが移動する。

あんまりにもあんまりで仕事にならないので、初めてF904iで動画撮影をし、初めてYoutubeに動画をUPし、初めてNowaの動画プレビューを試してみた。
F**kin Thinkpad Trackpoint
F**kin Thinkpad Trackpoint

これを撮影している間はむしろ安定している方…