c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

F904iのカメラは結構面白い

F904iのカメラは結構面白い に添付された画像

ちょっと狭角なレンズだが、まあ携帯電話としては普通なのかな。
W-zero3[es]の広角チックなカメラに慣れているとちょっと狭いと感じてしまう。


でも買った後で気付いたパノラマ機能が良い。

ちょっと前まで超欲しかったKodakV705にあった機能で、広い範囲を撮影する事ができるのだ。
上の写真を見れば効果は一目瞭然、景色とか会場とか、雰囲気を取るのに活躍しそうだよね。


ムービーの機能もFPSこそ高くないけれど、割合良い。デジタルズームしてもズーム前の絞りになっちゃうので、暗い所で明るい所をズームして撮影のが出来ないのはちと寂しいけれど。