c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

渋谷の爆発

丁度客先で渋谷だったんですが、何気なくツイッターをリロードしたら渋谷にいる間に爆発事故があったと。野次馬根性で行ってきました、場所は東急の裏手でしたね。


現場近くの路上は消防、救急、警察、マスコミと野次馬であふれ、空には両手ほどのヘリが飛び、Keep out のテープが張り巡らされてました、

現場を見ようとうろうろしましたが、まあ発生からしばらく後で行ったので離れたところしか見れませんでした。
それでも路地の奥ーーの方にでかい瓦礫がつもっていて、自販機らしきものも倒れてましたよ。


まあ現場をうろうろしてもさっぱり状況がわからない。ネットも携帯でチェックするには限度が有る。こういうときやっぱりワンセグでしょうか(笑)、F904iに買い換えたい