c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

W-zero3[es] <> PC

普通のファイル転送、例えば高画質の写真の転送、には何を使うべきなのだろうか、普通にMiniSD?メール添付?
MiniSDは結構ぬくのが面倒くさいし、都度カードリーダーがいるんだよな。
メール添付は10Kbyte程度のファイルでないと現実的ではない。
ActiveSyncさせるのも面倒だし…。


ホントはBluetoothでそれができるようになるのでは?っておもってたんだけどねえ、実はW-zero3では出来ないようで(多分W-zero3側でプロファイルに対応できない)
うーん,赤外線ポートの一つでもあればよかったのにな、USB接続の赤外線ポートとか使えるかしら?