c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

夕涼み会

会社の窓の外直下が幼稚園(保育園?)なのだが、今日は夕方から夕涼み会が絶好調で超うるさい。さっきまでマツケンサンバが流れて吹き出してしまった、うるさいし笑ってしまうしまったく仕事にならん。


まあ…子供は一年に一回で楽しみにしてるんだろうから仕方ないけど、せめてもうちょっとボリュームを…。


どうでもいいけど、その幼稚園の先には公園があって、良くデモの人がきている。自衛隊派遣反対とか、平日だっつうのにすげぇうるさい、こっちはホントに苦情でもいれてやろうかと思う、入れ先わからないけど。
八王子なんかでやるな、暇なのはわかるが国会の前でやってくれ。


そういえば最近右翼減ったなあ、去年くらいまでは毎日の様だったのに、なんかきっかけでもあるのだろうか。


ま、上のどれもヘッドホンつけちゃえばいいんだけどね。