c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

危ダビ少年@六本木SuperDeluxe に行ってきた

知り合いの知り合いが出演するというので行ってきた。
六本木ヒルズの真下にあるSuperDeluxe、やべー立地場所がおしゃれだ、まあ入ってみたらアレな業界人とかいなかったので安心した、多分危ダビ少年とかいうズレたイベントだったからだな。
プログレ系の音楽だったので、まあ音は期待していなかったのだが、SuperDeluxeって箱自体がものすごく良かった。
何がいいって綺麗で広くて、座る所がちゃんとあって、トイレが広い、カレーもある、すごい。後、ここが重要だが、地下なのにちゃんと電波が入る、2時過ぎごろにサーバーがおちたとアラートメールがきて、AirH"+Sig3で隅っこで障害対応したりした(爆笑)
とにかくあの箱なら適当なイベントでもまた行きたい。酒が700円なのがおしゃれクラブ的で嫌だったが(ダメ人間なので焼酎を持ち込みましたが)、焼酎ロックはちゃんとダブルくらいは入れてくれて、ケチって無いのも非常に好印象だった。
ああいうのが近所にあれば通うのになあ。八王子はホントダメだ、ちっこいバー的な箱自体は数個あるらしいが…、行ったことないし。

Contiというグループの音楽がなかなか良く、CDを買った。
http://www.h2.dion.ne.jp/~marchweb/