c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

移転作業中

uzulla2005-05-06

今現在某サイトの移転中なのだ。
とりあえず全部のサーバーの電源を落とし、膨大な量のケーブルを全抜きして一段落。

今現在リアルタイムな状況として横目で見ると、業者さんがクソ重いRAIDを持ち上げてラックにさしこんでいるところである(00:15)。しかもなんかうまく入らないらしく四苦八苦している模様。


ちなみに、当初の予定では午前1時にラックにサーバー類の設置が完了し、俺がケーブルを接続するフェーズに入る予定なのだが、そもそも俺が全部のサーバーを落としてケーブルを抜くという作業が見積もられておらず(俺が見積もったんじゃないしー)最初から押してる作業なのである。

まあ、メンテナンス時間としてたっぷり朝7時まで取られているから安心だ。
気が気でないのは俺が何時に作業を終わらせる事になるか、だ。

日の出前には終わらせたいなー。