c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

PF管注文

http://www.komeri.com/
近所のホームセンターはもう全滅だったし、一見さんである私が電材屋で買うのもどうかとおもい、仕方なくネットショップで注文した。

壁面などに固定する物は改めて近所のホームセンターで買おうと思う。

で、今一番気になるのは1リール50mで買ったので、余る30m位をどうするかだ(笑)


関係の無い話だが、ムラウチにダメもとでメールで質問したら実は電材を取り扱っていると言う。改めて行ったらCD管だけはあった。屋外に曝露する用途なのでPF管は注文できないのかと聞くと注文も出来ないという。CD管がでてきてPF管が出ないってのはどういう事だ?一般電材は注文できると聞いたのに。帰ってからメールを投げたが、返事がない所をみるとGW休暇中らしい、こんなんでは困る。
というか、ムラウチDIYは接客がなっていない、特にレジ。これで品揃えに疑問を持たれたら大型DIYショップとしては寂しい事になると思うんだけどなあ。