c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ガタが来てるぞZZR

チェーンがのびのびである。チェーン引いてもジャラジャラ音がするのでメンテの出来ない高校生みたいでカッコワルイ。しかしチェーン掃除をしたばかりなので次回のチェーン掃除までは持たせたい所だ。前後スプロケット交換はどうしようかな…。

後、気温が上がってきたのにどうにもエンジンが暖まりづらい所をみるとサーモスタットが抜けているのかも知れない。そういえば今年の冬はパワーが出ない出ないと不思議に思っていたしなあ、高速ではオーバークールになるし。
とはいえこれから暖かくなるので来年の冬までは放置だが。

ああ、後もう一つ。どこがおかしいのかわからないが、リアタイヤがセンタースタンドをかけても浮かない…。これリアショックがおかしいのか?別段乗っていて変でもないが。まさかセンタースタンドが短くなるわけ無いしなー…。
板を地面においてセンスタを掛ければ浮くので困っている訳でもないのだが。