c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ゴルフワゴンの修理予定項目

知り合いからは「だまされて買わされた」とか「多分ニコイチだ」とか根拠もなく酷い言われ、オーナーが酷く傷ついているゴルフワゴンですが、実際ピカピカの新車ではないので色々直さなければなりません。


・ダミーフォグランプカバー脱落
サイドブレーキレバーのボタンもどり不調
・右サイドミラーのパワームーブメント不調
・ブローバイホース破れ
・運転席側上部メクラふた紛失
・荷室屋根部のメクラふた割れ
・エアコン&外気内気切り替えボタン内蔵ランプ切れ
・ショック抜け
・ブレーキパッド関係の消耗
・前輪タイヤの消耗
クーラントが多少少ない
・カムカバーパッキンからのにじみ

こうやって並べてみるとやたら量が有る様に思えるな。


ショックはしばらく我慢することにするとして
タイヤは今週中にも交換予定
ブレーキが一番高くて5万〜6万くらい掛かるだろうか。
4月にプロショップでタペットカバーパッキン交換と同時にやる予定。
クーラントは少ないだけで劇的に減る様子もまだないので補充のみ。
他は見栄えや気をつけて使えばどうとでもなる項目なので適当に。

なんだやっぱり調子いいじゃないか。
排気ガスも綺麗だしATの調子が良いので個人的には大当たりだと思っています。
コレも前オーナーがディーラーに超多額のお布施をしていてくれたから。


さあ何万キロまで行けるのかな。